コストコ、カルディ、福袋、大好き主婦

きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。


こちらのクッキー缶を購入した日に

友達のおすすめで購入した

Nutella biscuits


カルディでも売ってましたねひらめき電球

私は箱売りのタイプをPLAZAで

購入しましたクラッカー



よくよく考えてみたらさぁ…

私ヌテラ自体食べた事無かったわ。。


ビスケットの中にヌテラが入ってて

食べやすい!


味はね👅

んん〜

やっぱり

甘い!!


これね〜

すごく疲れた時に一個だけ食べれば

満足するやつだわ。

ちょっと私には甘すぎるわ。。


手を汚さずに食べれるのは嬉しいけどね!


激甘好きさんには

おすすめひらめき電球


日持ちは半年くらいあるから

ゆっくり食べれるね。


では

今日からまた1週間

頑張って働こう!

またね。