コストコ、カルディ、福袋、大好き主婦

きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

こんばんは。

前回の休み前から体調悪い

まま今日まで仕事でした。


なんかね4日程ずっと

お腹の調子も悪いし、

久々に

ショーツのゴムで肌が

みみず腫れみたいに赤く爛れた悲しい

極め付けに

今日の帰りの電車乗り込む時に

後ろから突進してきた60代位の

おばさまに思い切りヘルニア部分

部分強打されて、バランス崩してこけそう

になったオエー


そして腰の痛み復活!!オエー

帰ってきて速攻で痛み止め💊飲む羽目にネガティブ


もうツイテナイの通り越して

なんか私誰かに呪われてる??真顔


薬飲むからお酒飲めないと

思ってコンビニでノンアル買ってきました。


🍎入ってるのかと思ったんだけど

まさかの無果汁だったわ泣き笑い


とりあえずこれからまったり

中国ドラマタイム。

明日はじっとしときます。。


おやすみなさい😴