コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

先日のメガ割で購入したコスメが

全部届きました目がハート


葵さんの肌悩みに合わせて今回買ったもの。


VT

TXトーニングシリーズ




⭐︎トナー

⭐︎エッセンス 1000SHOT

⭐︎クリーム


エッセンスは初めて使うからとりあえず1000

の方に…

でも次は2000も買う予定目がハート



もちろん

フェイスマスクも買いましたよキメてる

肌悩みにあわせて

⭐︎TXトーニング

⭐︎コラーゲン

フェイスマスクは+500円で

ビタミンマスクもつけられるので

一緒にポチりましたニコニコ




おまけも沢山目がハート


このトーニングシリーズが使ってみて

本当驚いたのよ。

わたしはシミが濃くなるの防ぎたくて

ポチって見たのだけど

保湿効果高いし、なんか肌が気持ち

明るくなってきた気がします。

シミに対しては長期的にケアして

薄くなればありがたい知らんぷり


使って2週間程なんだけど

化粧のりが凄く良いのよ。



楽天スーパーセールでポチった

NIKEのスニーカー

届きましたキメてる

NIKEはサイズ小さいから

25センチを買うのだけど

これ25.5で私も夫もピッタリだった。


夫がこういうの欲しかったって

言ってたから良かった花

たまには夫孝行してあげないとね。



せっかくの日曜日。

なのに土砂降り泣き笑い


雨女だから仕方ないね。

良い1日を!