コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

先日の

楽天スーパーセール

でポチった福袋。

ボーノのグルメ福袋


なんと運試しの福袋!!

豪華賞品が当たるかもキメてる


色んな商品がチョイス出来るのですが

私が選んだのはこちら。


一口サイズ??のパイが

一袋に沢山入ってるの。


味は2種類

北海道バタースイートポテト

北海道あんバター



うーん、やはり2口サイズかな?あんぐり

スイートポテト味の方食べてみましたよ目がハート

小さいサイズでもしっかりスイートポテトの

味が感じられる目がハート


個人の感想としては

バター入ってるから味が濃厚なので

私はお茶しながら食べるなら

1.2個で十分かも。



お休みの日のティータイム。

カルディで購入した


バナナケーキ

どうしても食べたくて

パイと一緒に食べちゃった泣き笑い


今日も暑そう。

日焼けしないようにしなければスター

皆様も良い1日を!

またね。


イベントバナー