コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

先日夫くんの健康診断の

結果表が届いて…

血圧が高くてびっくり不安

とりあえず家でも血圧下げる

効果があるものを試そうと食事から

見直すことにしましたよ真顔


今までそんなおかず作ったこと無いし、

料理アプリとかでもざっくりしか

高血圧メニューの紹介が無いので

本屋に駆け込みました知らんぷり

とりあえず食材自体の成分とかも

もう一度確認したいしね。



買ったのはこの2冊。

女性セブンは…雑誌自体はあまり

興味無かったけど欲しかった付録が…。


高血圧の本はこちら。


メニューレシピ以外にも

降圧に役立つミネラル豊富な食品表とか

実際食事で血圧下がった人の体験談とかも

記載してあって興味深いスター



そして…

私が女性セブン買った理由…


マツケン

ハンガー!!

泣き笑い





神々しい上様

しかもハンガー泣き笑い


せっかくだから早速

トルソーちゃんに上様セットイン!!


服は私のお気に入り泣き笑い


ただのトルソーも

上様のお顔があると

なんと神々しく感じるのでしょうクラッカー目


さっき夫が私の部屋に着替え取りに

入ったみたいで

うわっ!!

っていう声が聞こえたけど

なんだろうね。


では今日も良い1日を!

またねー。