コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

今週もあっという間に木曜日だわ真顔

なんか1日が終わるの早すぎる不安


今月届いた

My Little Box

今月は6.7月合併号

☀️SUMMER BOX☀️


今回のboxは2ヶ月分なので

凄く重くてボリューミー目がハート

中身は知らんぷり


なんか布!!

布入ってる!!

扇子🪭ぽいのもキメてる


なんかブラジル🇧🇷ぽい色使いの扇子の柄。

リオの情熱的な色使いのスタイルらしい。


なんか好きな柄だわ泣き笑い

フータというビーチタオルらしい。

リサイクルコットン100%

サラッとしてて好きな触り心地。



化粧品はこちら。


⭐︎ランコム

ジェニフィックアドバンスN

(サンプルサイズ)


⭐︎アクアレーベル 

トリートメントローション

(高保湿エイジングケアシリーズ)


⭐︎ELASTINE   

パヒュームウォーター

トリートメント


⭐︎アメリ 

ジェントルボディスクラブ


⭐︎メイベリン

ハイパーイージージェルライナー

(ダークブラウン)


⭐︎ロレアルパリ

ELSEVE

エクストラオーディナリーオイル

ボタニカルオイル


ロレアルパリは

ランダムコスメでした。


〜アメリのスクラブ〜

ちょうど一昨日使い切ったところ

なのにまた届いた泣き笑い


個人的に気になったのが

このウォータートリートメント

シャンプー&コンディショナーは

お店で見たことあったけど

これは初めてよ。

短時間でダメージケアし、指通り良くなるって。


何より驚いたのが

水々しいテクスチャーが

水にふれるとしっとりしたクリーム状に

変化するとのこと!!


香りも私の好きなローズ系。


何気に今回のboxで現物商品

のトリートメントが2種類、しかも

しっかりとした量のタイプが

届いたので当分トリートメント系は

お腹いっぱいだわ泣き笑い


アクアレーベルは2種類のうちの1点。

私にはエイジングケアの方が届きました!

この歳になるとエイジングケア必要だからね泣き笑い

My Little Boxさん分かってらっしゃる泣き笑い


今メガ割でコスメ続々届いてて

色々早く試したい!

アクアレーベルも使ってみたら

感想書きますね〜。


今回のボックスは

雑貨も個人的に大当たり🎯だったので

大満足Boxでした!


今日も仕事頑張れそうだ泣き笑い

では良い1日を!