コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

昨日は父、姉夫、夫趣味の例会に

出かけて行ったので

母、姉親子、私とで

我が家でランチ🍙しましたニコニコ


昨日はスープカレーとビリヤニ。

相変わらずみんな集まると

写メる時間ないので

カレーとビリヤニだけは

先に写メったわ泣き笑い


ビリヤニはお鍋でお米炊きました。


今回はビリヤニ4合分

スープカレー6人分です泣き笑い


お米はバスマティ米


無印で4合分買ってきました。

ビリヤニの素はカルディの使ってますスター

【前に撮った写メ見つからなかった泣き笑い


付け合わせて

仕事帰りに半額になってた

ジョンソンヴィル


ボイルしてみんなで食べたんだけど…

これが結構

辛かった泣き笑い


後はサラダ🥗とラッシー作って

食べて、桃鉄やって

ゴ〜ロゴロ。




夜食もカレー🍛泣き笑い




姪のリュックにつけてる🦴?のぬいぐるみ

王様が気に入っちゃって…

手でしっかり抱きしめて寝ちゃったわ泣き笑い



今日も良い1日を!

またね。