コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

実はちょっと買いたいものがあるのだけど

機能性や値段で迷ってるものがあるのですよ

………真顔


それは

これ。


ペットカート🛒


我が家にいるのニャン様

多頭飼いなので

予防接種とかは夫の予定合わせて

一気に車で連れてってたんだけど

ゴマの件もあったし

万が一ニャンの誰かが

病院行かないと行けなくなった時に

車は普段夫が仕事で使ってるから

自力で連れてかないとなんだけど汗


ほら…

私椎間板ヘルニアになってしまって

重たい物持てなくなっちゃったからさ汗

病院までも400m位だから

カートあれば連れてくの楽かなぁと。

万が一災害起きた時も利用出来そうだし…


で、一つ私が譲れない物があって

分離式。

車輪の胴体部分からキャリーコットが

外せるものが良いのよ。


ペットショップでカート見せてもらった時に

カートの種類によって道路での振動が結構

違うから猫ちゃんなら余計に過敏に

反応する可能性あるかもって

教えてくれたんだけど

実際ペットカート乗せて外歩いてる人に

使い勝手等聞いてみたい!!


動物の個体差によるとは思うけど

例えば3輪の方が良いとか

コットは広めがよいとか…


とりあえず私は猫2匹入る位の大きさに

するつもりで大きめの物さがしてます花

うちの猫さん大きいからさ…


通りすがりにブログ覗いてくれた方でも

使ってる方いたらぜひ教えてほしいです。