コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

前回のどんぶりとレンゲセットと

一緒に買ったカルディ購入品。



殆どリピート♻️品


ビビンバの素目がハート

ご飯さえ炊いとけば

おかず用意して無くても

ok👌ね泣き笑い


スープリゾット

時間ない時のご飯に最適化ですね〜。

これもリピキメてる



チュモッパの素

お弁当用

4月からお弁当は姪さんと私のだけ。



黒麻婆もリピ品。

大根梅おろしはお初目がハート


最近暖かい日が増えてきて

食欲が既に今ひとつなのよ…

お蕎麦のつけ汁に合わせたくて

買いました。



ジャスミンティー好きなんだけど

りんごが入ってるの。

興味津々。


台湾風梅ゼリー


ベトナム風練乳プリン🍮


国産いちじくゼリー


ゼリー類はほぼリピ。

いちじくのゼリー

去年も買った記憶あるのだけど

これだったかな…

容器もう少し深いゼリーだったような…


今回は殆どリピート買いの

食材ばかり。

きっとゼリーやプリンは

すぐ無くなるだろうから

また仕事近くのカルディで

調達ですね。


では今日も良い1日を!

またね。