コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

昨日は昼過ぎからお出かけ。


母と甥と3人でランチに行ってきました。

ランチは甥の希望で回転寿司。



私は相変わらずだけど

お昼食べる習慣があまりないので

少量でもうお腹いっぱい不安


トリトンのお寿司はいつ行っても美味しいです目がハート


その後は甥の通学の定期入れ買いに行きました。

私的には鞄の中ですぐ分かるように

明るい色にすれば?

って提案したんだけど……

やっぱり無難な黒が良い🙆って言うので

黒の革の定期入れに。


その後は母が通院で履いてくスニーカー

探しに行ってきました知らんぷり


買ったのは↑こんな感じの色のニューバランス

のベージュのスニーカー👟

店員さんが教えてくれたのだけど、

ニューバランスのスニーカー

ちゃんと幅広向けの人のワイドサイズの種類

とかも展開してて履いてて歩くの楽らしい。


母の通院先の病院なだらかな坂が続いて途中で足が重たくなって休憩挟みながらじゃ無いと

辿り着けないらしく…

少しでも軽く歩けると良いのだけど…


ちょっと早いけど私から母の日のプレゼントに

しましたよ花

一番は車で送り迎え出来たら良いのだけどね悲しい


そして家帰って…

なんか身体熱い不安

熱測る…

38.4℃不安


なんの前触れもなくいきなり発熱汗

あー、また始まった悲しい

私、昔から体力と疲労のキャパ超えると

一気に高熱がでるのよ。。

で、無事今朝は平熱に落ち着いた訳だけど…


とりあえず、解熱させようとヘルニアで処方してもらってるロキソニンのんで寝てたら…

夜中尋常じゃない汗出て、

3回下着、部屋着取り替える羽目に悲しい


洗濯物一晩で山盛りになってしまったわ不安


とりあえず、仕事に影響出なさげで

良かった…真顔

今日1日でしっかり身体休めて明日からの連勤

に備えなきゃだわ。


では

今日も良い一日を!

またね。