コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。


8日までKALDIカード利用決済で3%還元スター

お得な期間なので、

休憩中に買い物してきましたよー花


今回は厳選してこちら。


殆ど新商品飛び出すハート


調味料2種は絶対買うと決めてたもの。


炒め物とかに使うカレーパウダーが

もう無かったので試しに買ってみようと

思ってたの目がハート


和風カレー塩

魚粉末や椎茸粉末も入ってるから

これ一本で味付け出来るかなひらめき

昨日のロールキャベツで使ったキャベツ

の残りがあるから今日は

カレー野菜炒めかなキメてる



職場で話題だった

ガリガリ万能だれ

生姜の調味料好きなので

買いましたキューン


因みに職場の仲良いスタッフも買いに行った泣き笑い


国産ガリをふんだんにつかった!?目

かなりさっぱりしてそうだよね。

蒸し料理のつけだれに行けるかなー?

試してみようかなひらめき電球



お米とパエリアの素がセットになった

簡単に作れるパエリア🥘


コストコで購入した冷凍シーフード

使ってパエリア作ろうと思って素だけ

探してたんだけど…目


お米…しかもインディカ米

ついててじゃない?!泣き笑い

少し割高になったけどインディカ米の

パエリアの方がパラパラ感でて

より美味しいかなひらめき電球


お米もセットだから1袋537円で

少し高めの商品ではあるけど…

奮発ですDASH!



これは私のおやつ🍘

もへじのだけど

岩塚製菓さんで作ってるんですね合格


今日は母と甥と3人で

甥の大学入学お祝いで寿司ランチに

行ってきまーすひらめき電球


では今日も良い1日を!

またね。