コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

今日はお休み。

たまにはのんびりお茶タイムしようと

思って、カルディで買ってた

こちら。


飲むの楽しみにしてた

ストロベリーフレーバー

のコーヒー☕︎


このコーヒーね。。

美味しい目がハート

後味が本当にフルーティーなイチゴ🍓

フレーバーコーヒーって

匂いだけだったりとか後味うっすらとか

多い気がするのだけど

これは本当に私好みの美味しいコーヒーでした。

お値段がドリップコーヒー1個入りで

1袋200円弱だからインスタントコーヒー

としては決して安い訳ではないけど

お店でコーヒー注文して飲む事考えたら

安いし、美味しいしご褒美的な感じで良しだね。


もう少し買っとけば良かったなぁ真顔


桜のショコラクッキーも美味目がハート

チョコ感強い!不思議なクッキー🍪


撮り溜めた中国ドラマ見ながら

猫達🐈に囲まれて

ティータイム。

幸せだ飛び出すハート


今日も良い1日を

またね。