コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

昨日仕事から帰ってきたら

夫がコストコ行ってきたらしくて

購入品が置いてあったわ泣き笑い


目的は

アイリスのご飯🍚

2025年3月までの賞味期限。

安くなってたから買いに行ったらしい。


最近地震も多いし

いざという時は湯煎でもいけるらしいし

約1年持つから備蓄ですね。


韓国海苔キメてる


井村屋のカステラ

抹茶味


どうせなら

ほうじ茶のデザートが良かったなぁ。。



最近ハマってる

ホノルルクッキー

レモン🍋味目がハート



25th✨

anniversary shopping bag

bagは嬉しい泣き笑い


しかし

どうせなら夕飯のおかずになる物

買ってきて欲しかった泣き笑い


では

今日も良い1日を!

またね。