おはようございます。

前回もブログで花粉の事書いてたんだけど

花粉の症状のその後…


声が枯れ気味

咳止まらない泣き笑い


客の前でせめて会計時に咳しないよう

我慢しながら業務こなしてたんだけど

仕事から帰る頃には咳が激しくなった泣き笑い


なんか今年は例年よりやっぱり症状酷いなぁ

鼻水はそこまで酷くないのだけど

スタッフ同士で鼻の中が痒くなるよねって

話してたわ真顔


顔も目の周り痒くて赤くなるし

早く花粉の季節過ぎてほしい不安



*・゜゚・*:.。..。.:*✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ・'*:.。. .。.:*・゜゚・*˚

そういえば

ジャックフロスト

というキャラクターって知ってますか?


これなんだけど。。

先日友達からこれのガチャガチャが

可愛いって連絡来て

私が女神転生のキャラ!!

って返信したら

友達が学生時代のプリ機の

プリクラのキャラだよー!

って返事きて泣き笑い


調べたら本当にプリクラの機械のキャラクター

に使われてた泣き笑い



キャラクター知ってても認識が違ってて

ちょっと面白かった泣き笑い

考えてみたら友達ゲームしないから

女神転生とか知ってるはずないわ泣き笑い


友達には葵ちゃんやっぱりゲーマーだわ

って言われるし泣き笑い


自他共に認めるゲーム好きです。。