コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます☀

昨日はバレンタイン💌💝


今年も勿論夫に用意しましたよー。

今年はこちら。


ホノルルクッキー🍪

バレンタイン数量限定

抹茶パイナップル缶🍍



昨日仕事から帰ったら

なんか夫が凄いご機嫌だった泣き笑い

美味しかったらしい。


一昨日から時間が合わなくて

私帰る頃には寝てるし、

朝はもう仕事行ってて居ないから

メモ残してお菓子置いといたのだキメてる


昨日は定時で仕事終わったから

急いで帰ったらまだ起きてた泣き笑い

半分うたた寝してたけどあんぐり


ホノルルクッキーの

抹茶フレーバーは初めてかも。


休みの時に1枚食べてみようかな。。

その前に夫が全部食べてる可能性あるけど泣き笑い


去年は散々なバレンタインだったので

今年は良かった!


では今日も

良い1日を!

またね指差し