コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

年末にお正月食材を買いに

スーパー3軒梯子した時のこと。


イオンで

ブルーシールの福袋?!

私の大好きなブルーシールアイスがあったので購入してきました。


わぁい!ブルーシールアイス🍨

地元だとなかなか買える場所無いから

地味に嬉しい目がハート


中身はこちら。


アイス5種類7個入り


右から2番目の

ウベ&ピスタチオ

だけ食べた事あるキメてる


わぁい。お初なものばっかり目がハート



ハイサイ紅いも

これ黒糖のソースがアクセントのアイス🍨

持ち運ぶ時にちょっと溶けたようで

食べる時にはこんな状態に泣き笑い


黒糖のソースはほとんど下に固まって

ジャリジャリになってました泣き笑い


でも黒糖がアクセントになって本当美味しい!


私、ブルーシールアイスでウベが1番好きで

紅芋系全般大好きなので幸せなアイスでした


ブログ訪問ありがとう。

またね。