コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

日曜日は夫とのんびり桃鉄して遊んでリフレッシュ出来ましたひらめき


お正月のこと。

福袋の旅に出た日、小腹が空いたので

気になるグミ見つけて買ってみました目がハート




宝石のようなキラキラグミ


このグミはどうやら韓国のグミらしい知らんぷり

とりあえず小腹が空いたのでパクパク食べちゃったんだけどとりあえず写メ撮る用に一粒だけ残しときました泣き笑い


組の周りにザラメがびっしり泣き笑い

口の中にザラメが刺さる泣き笑い

肝心の味だけど…

かなりフルーティーでピーチの味が濃い🍑

想像以上に美味しかったわスター


是非スーパーで見つけたら買って食べてみて〜ニコニコ


ソーダ味はまた食べたら味の感想書きますね〜知らんぷり


イベントバナー

 


イベントバナー