コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

こんばんは。


先日購入した果物🍊

ハニーグローパイナップル🍍&メロゴールド2.5kg



早速食べましたよ目がハート

パイナップル🍍は毎度の事だけど1日でなくなりました泣き笑い


今回のパイナップルは激甘🍍!!

買った時点で結構熟してて直ぐに最高の状態で食べれましたよスター

コストコで選んでる時点でパイナップルかなり甘い香り漂ってたからね〜。


メロゴールドは最初に剥いたのは苦味も無くて美味しかったのだけど、今日食べたやつは少し苦味の後味が感じられたかな。でも酸味はほとんど無かったです!私はグレープフルーツ系の苦味は好きだから柑橘の中ではメロゴールドやポメロはあったら買う率高い果物です。もちろんみかんも好きだけどね。


凄い瑞々しい果肉ですスター


因みに11月にコストコで購入した柿も私の好きな柔らかさになったので美味しくいただいてますスター


私硬い柿あまり好きじゃ無くて、熟しててトロトロになってきた柿を好んで食べてます。

田舎にあんぽ柿っていう干し柿の名産品があるんだけど小さい頃から大好物だったの。


コストコのフルーツは殆どハズレないから

本当におすすめ。

スーパーと1個単位の値段的に変わらない物とかもあるけどとにかく質が良いのが多いです。

私がコストコの会員なのは果物の為と言っても過言ではないよ〜🍊


冷え性な私の足。夫くんがベイリーボウ買ってくれたので愛用中。暖かくて歩きやすいですよ〜。


では良い週末を!

またね。