コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます☁️

昨日仕事から帰ったら毎月のお楽しみが届いてました目がハート

My Little Box飛び出すハート

11月はこちらでしたスター


今月は箱のデザイン可愛い❤️


何やら箱物と巾着。

巾着はなんか沢山入ってそうなボリューム。


Open音譜


今月のコスメはこんな感じ。


ELECTON

デンキバリブラシで有名なブランドらしいです。…

デンキバリブラシってなんだろ…

調べてみたら低周波美容機器ひらめき電球

しかも凄い高額な美容機器だった目

☟こういう機器みたい。


エレクトロンのコスメは

⭐︎タイトニングミスト20ml

⭐︎リッチタイトニングマスク…2枚

⭐︎シンクロシャンプーファム、トリートメント試供品1回分



説明見てるとなんか効果凄そう…

ちょっと使うの楽しみ!


YOLU

ディープナイトリペア ヘアオイル


YOLUはラベルのデザインが私好みで使い心地気になってたからラッキー✌️

超ロングヘアなのでヘアオイルは必須!

ありがたや〜キスマーク


アクア・アクア

ランダム6種の中から私のboxには

オーガニックロングマスカラが届きましたひらめき電球


↑ここに注目目

お湯で簡単にオフ♨️

めっちゃ楽じゃ無いですかー目

しかも

ロング・カール・セパレート・ツヤ!

でも1つ気になるのが

オレンジブラウン🍊どんな感じのブラウンかな…

ちょっと今は試せないからまた今度実際にまつげに付けてみますねチョキ



スカルプブラシ

これ地味に嬉しいです。

頭皮マッサージのブラシ買おうと思ってたから

買わなくて済んだ泣き笑い


これは…うーん…

父親の釣りバッグのファスナーのとこにつけとこう。ジップ引きやすくなるから泣き笑い


今回のboxおまけで

シカリペアナイトスリーピングマスク

入ってましたー指差し

わぁい飛び出すハート

ありがとうございます😊


今月もボリュームある私好みのboxでしたひらめき

では今日も良い一日を!


またね。

イベントバナー

 


イベントバナー

 

毎年大人気のおせちの福袋!アオイ家も毎年ポチってます。お店にこだわりなければとってもお得です。