コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し


昨日は夫が半休で昼過ぎに帰ってきたので2人でIKEA、コストコに行って来ました〜。


コストコは土曜日にもお買い物してるんだけどね…私は行けなかったからさ…泣き笑い


実は私2年位カレー皿探してて🍛

色んな食器見たんだけどこれといって気にいる物なくてね…

IKEA行ったらあったの!夫が気に入ったカレー皿あんぐり


もうね…お財布は夫がだから夫が欲しいお皿にしましたよ。

ついでに私も深めのガラスの耐熱皿欲しかったのでこちら買ってもらいました。


これね499円位だったはず。

本当は底も正方形のが欲しかったんだけど値段には勝てず泣き笑い


ついでにシンク洗うブラシ。

IKEAに昔あったこのタイプで吸盤ついてたやつ

が便利だったのに吸盤タイプ使いづらそうなのしか無かった悲しい







IKEAでシナモンロール食べたかったのだけど

グルテン分解剤持ってくの忘れたので食べれませんでした悲しい

冷凍の売ってたけどそれもまたの機会ですね。



ブログ訪問ありがとう。

またね。