暑い日に食べたい一品

 


コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し


こんにちは🌞

暑い😵湿気があるせいか余計に暑い空気がまとわりついて家事するだけで疲れますね不安


そんな私の暑い日に食べたい一品は…

アイス🍨

夏休みと言うこともあっていつもより消費が激しそうなので…ちょこちょこアイス買いに行くの面倒だしこちらを買いました飛び出すハート


業務用アイス泣き笑い1ケース2000ml



 

 前回の楽天お買い物マラソンの時にロッテの割引クーポン出てた時に購入しました。





 銀色のダンボールにすごい大きいドライアイスが入っててカチカチの状態でアイス届きましたキメてる

 私が購入したのは

⭐︎ビビッドマーブル

⭐︎スウィートキャラメル&バニラ


ビビッドマーブルは

カシス果汁・果肉4%

オレンジ果汁3%

多少果物入ってます泣き笑いでも味はカシスとオレンジ濃厚でカシスとオレンジの甘酸っぱさがちゃんと感じられてさっぱり食べれます。

汗かいた後はサッパリしてより美味しく感じますニコニコ


スウィートキャラメル&バニラは

濃厚なキャラメルとバニラで間違いなく美味しいやつ。

個人的にアイスはキャラメル入ってるのが1番好きなのでこれは個人的に小躍りするくらい美味しかったです。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 これも美味しそうで迷ったやつ。

業務用サイズなのでポチる時は冷凍庫のスペース開けないと大変です泣き笑い


では今日も良い一日を!