苦しいテストも終わって、
 
テレビ見てます(´ω`)♪
 
 
きっとこんな時に、
 
みんな勉強してるんだなあ、
 
 
と、思うけど気にしない。
 
明日からまたゆっくり
 
自分のペースで頑張ります。