「うわあ~✨✨すご〜い✨✨

キレイ〜💐」


今日レッスンに来た♡♡♡ちゃん♥母の日の☆☆くんからのプレゼントなの〜💐


本当のお花だよ〜💐


そ〜っと触ってみていいよ〜😆



「うわあ~✨本物だ〜✨

すごい〜虹色だ〜🌈」




本当に優しくそ〜っとお花を触って

キラキラステキな笑顔の♡♡♡ちゃん♥



心から嬉しそうな♡♡♡ちゃんの笑顔が

大好きです♥



お花がとてもお似合いです🌸年少さんからピアノのレッスンに来てくれている

♡♡♡ちゃんなのですが


音楽を感じる心があり

いつも笑顔いっぱいのレッスンなのです😆



そして💕

「ちなつセンセイ〜会いたかったあ♥」



ず〜っとちなつセンセイを大好きで

いてくれている♡♡♡ちゃん♥こちらは天使の曲を聴いて

すぐに天使になって踊り始めました🎵こちらは風さんの曲🎵

お二人のイメージ✨表現力とても

素晴らしいですよね✨✨✨


このイメージする力が

これからのピアノ演奏でとても大切になってきます✨✨そして❗

お友達と一緒のソルフェージュグループレッスン🎵


音楽に合わせて踊ったり🎵


ドレミで歌ったり🎵


レッスンすべてを最高の笑顔で

楽しんでくださる♡♡♡ちゃん♥



さらに❗


素晴らしい意欲もあるんです❗今日のレッスンでは❗



ト音記号の右手から!

ヘ音記号の左手へとバトンタッチ❗



そして❗両手奏もやりたーい❗




両手奏が一人でできて嬉しかった♡♡♡ちゃんは



「もう一回やりたい❗」



「♡♡♡一人でやりたい❗」



素晴らしい意欲❗❗お家では!なんと!!

読譜の調べ学習をしていることも❗





何より


♡♡♡ちゃんの素直な心が

レッスンの成功の秘訣なのでしょう♥


お母さん素晴らしいです♥







「素直な人は勉強も伸びる❗」


家の子の高校の先生がお話されておりました!!



家の教室のお友達は

素直で一生懸命な生徒さんがたくさんおります♥



みんなこのまま素直に成長してほしいです♥



お母さん方いつもありがとうございます✨✨✨merci♥