コンサートのおしらせ。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

⭐️コンサートのご案内です!⭐️


古屋博美&清龍純による黄昏時の演奏会。
オペラアリア、日本歌曲、ミュージカル、ポップス、ヒーリング。
日本語、英語、イタリア語、フランス語、ドイツ語。
夏の夕暮れに始まるカラフルな花火のようなコンサート。
二人だからこそできる過去最多種多様なジャンルと言語の歌をお贈りします。


⭐︎トワイライトコンサート⭐︎

◆日時:2021年7月18日(日)
pm18:00open pm18:30start

◆場 所:南港サンセットホール(トレードセンター前駅下車、ATC10F)

◆CAST
Vocal 古屋博美、清龍純
Piano 中筋綾音
Dance 劇団音芽

◆チケット:4.000円
下記サイトから電子チケットをご購入いただけます。
       ↓↓↓
【https://gekidan-otome.stores.jp】

お支払い方法は、コンビニ支払いorクレジットカード決済がお選びいただけます。当日は受付にてスマートフォンの発券ページをご提示いただき、係の操作を受けてください。

スマートフォンをお持ちでない方、ご予約の難しい方は直接メッセージ・公式HPにてご予約お申込みください。折返しチケット代事前振込先をご連絡いたします。当日の現金による販売の予定はございませんのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い】

劇団音芽では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。お客様同士のソーシャルディスタンス確保の為、座席数を減らしての公演開催となります。感染拡大防止の為マスク着用を始めとした皆様のご理解とご協力をお願いいたします。









「師弟でのライブ」というのをわたしのライフワークしております。

もう5回ほど、色々な生徒さんと歌っています。


自分のためにも、生徒さんのためにもなるような企画、として開催しておりましたが、今回はわたしが歌唱指導をしております「劇団音芽」の企画として、このコンサートをさせていただきます。


一緒に歌ってくれるのは、わたしの生徒でもありますが非常に尊敬している「清龍純(すみがみ・まこと)」です。

彼女はオールマイティになんでもこなせる、という素晴らしい才能の持ち主です。


そんな彼女と一緒に歌えることがとても幸せです。


お時間ありましたら

ぜひ!



※チケットのお取りつぎは私の方でも可能ですので、メッセージにてお申し込みくださいませ。