あずきなこ日記、その2089。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《ゆいちゃんに、おそわったなの!》


去年からウチにレッスンにきてる、ゆいちゃん(花のハタチ)。


おうちにわんこがいるから、とても扱いには慣れております。


で、そのゆいちゃんが、きなこをしつけてくれましたよ!(※以下、撮影はいぶきちゃん←ゆいちゃんのお友達。写真撮るのがバリウマ)
いやん、可愛い。
かしこくなったとこ見せてー!
おおお!

きなこが「おすわり」を9歳にして覚えた!



すごーい!
てんさい!




だ、大事なことは二回言うタイプやな?

隠してたのかー、そうかあ(棒読み




おおお、まぐれではなかった!




うんうん、かしこい!




てか。


食べてる顔がたまらんなあ❤️

ゆいちゃん、しつけてくれてありがとう!(ゆいちゃんだけにしかしないかもしれん)


そしていぶきちゃん、抜群なお写真いつもありがとう!