あずきなこ日記、その2083。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《名案が浮かんだなの!》



毎日毎日。


気分が重くなることや、不安になることがたくさん。


みんなで戦わないとあかんですよね、ほんま。


ん?なあに、きなちむ。



あー、いやえーとね。


「コロナ」はライバルのお名前ではないの。
コロナにかかると、おねつが出たり、おせきが出たり、大変なんだ。




そう、ご病気のお名前なの。わかるかな。

え?すごいこと?


…うーん、いいよ、発表してみて?



うんうん。
え?え?




あー!

そうか!


きなこ、きなこ、て呼んだほうが、確かに元気になりそうだね。


きなこ、珍しく名案だよそれ✨





みんなが1日でも早く、外で思い切り遊べるように。

今まで通りの「日常」がなんてありがたかったんだろうって思うけど。


でも、過去を振り返っても、過去には戻れないもんな。

なら、せめてみんなで前向いて。



一致団結してばんがろう。