あずきなこ日記、その2081。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《ただいま》



わたくし、年度末のご褒美で、神戸の素敵ホテルに一泊してきました。(だだ広い部屋でインからアウトまで一歩も外に出ず、お篭りするだけの旅)



なので、ちむこには悪いけど、一泊だけ、病院のホテルにお泊まり。

昨日お迎えに行ったら、看護師さんが

「いい子でしたよー。可愛かった❤️」て言ってくれてよかった💦


帰宅して、二人でゴロゴロまったりして過ごしました。



安心のきなこ。


4月は、おかしゃんがかなりお家でのお仕事になるから、一緒にいられるからね。




むにゃむにゃが可愛い。