あずきなこ日記、その2120。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《悩殺しょっと》


いや、今朝はわたくし、夜からのリハに行けばいいんで、珍しく朝から暇なのです。

で、朝寝でもしようと思ったけど、習慣的に早くに目が覚めてしまいます。


で。



トイレから戻ったら。


こんな可愛いのが。



ねえ、この角度とか計算?
枕元でこんな感じなのは、彼氏?
彼氏なの?きなこはおかしゃんの彼氏??ハアハア←コーフンした


はい!わかりました!
寝ます!
添い寝させてください!!
もおおお。
可愛い!
悩殺!