あずきなこ日記、その2060。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《続・おふよのせい》


えーと。

お風呂掃除してると現れる、我が家の可愛いお風呂の妖精さんですが。

これ、扉開けてから撮ってますが、
人がお風呂入ってる時に、扉をごんごんやりながら「あけてなの!」アピールされたんですよ、ええ。



で、開けてあげたら。
いやここ、お風呂なんでねえ、お茶もお菓子もございませんのよ、ええ💢

で、この位置からぶーぶー文句たれる。



なんかわからないけど必死におしゃべり。


いやうん、可愛いけどね?
可愛いけど。笑笑

邪魔しないでほしいなー。笑笑


そうそう。
可愛いと言えばこれ!


何か言うたび、お耳がきゅいっ、となるのが可愛いな。