あずきなこ日記、その2050。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《遊ぼう!》

本日は動画のみでお楽しみください。笑笑


昨日、雨の中必死で帰宅し、すぐにきなちむのごはんを食べさせてから着替えたりなんだりとしていましたら。





今日のきなちむのおもちゃはたまごちゃん。


それを持ってきてはわたしを挑発するのですよ。笑笑


「おかしゃん!たまごちゃんであそぶなの!」

「こえ、なげるなのー!」

「でも、とられたくないなのー!」

テーブルのまわりをぐるぐる回って、わたしを翻弄するきなちむ。笑笑