あずきなこ日記、その1302。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《おこたつ、その後》



おこたは出したものの、割に暖かい日が続き、おこたのスイッチを入れるとこまではいかなかった我が家。


ようやく朝晩などにスイッチも入れるようになりましたところ。



王子、大喜び。にやにやしながら、こたつ布団の上にねんね。





うんうん、寒くなってきたからね。
あたかーい?よかったねえ❤️





そうそう、あずは中で爆睡してのぼせてたからな。さすがきなこ王子。


そして。


可愛いー❤️


可愛いけどもー❤️ 

そのおこたの入り口を塞がれてしまうと、わたしおこたに入れないんだけどなっ✨
(・∀・)

入れてくんないかなー✨(・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村