あずきなこ日記、その1171。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《大好きなお客様》



まあ、たいがいのお客様のことをとてもとても、おもてなしするきなこなのですが。


そうなのね。昨日は、きなこの大好きなお客様が来る日だったの。



お、おう。

きゃーっとは言われないかもしれないし、
男前とは言われないと思うけど、かわいいよ、うん。


テンション上がってますな、きなこはん。
そうなの。

きなこの心の恋人、りんちゃんが、久々レッスンでして。

昨日は、我が家でいつもお世話になっている伴奏者の方をお呼びしての、オットの「フワトロオムライス」を食べる会をすることになりまして。


ちょうどレッスンが入っていたりんちゃんも、そのままご飯を食べていくことになっていたのです。

ちなみに大勢用のフワトロオムライスはこれ。


ピラフバージョンとチキンライスバージョン。
大変美味しゅうございました。

で、きなちむといえば。


りんちゃんの職場の後輩ちゃんが昨日からレッスンを受けることになってまして。(またこれがきれいなお嬢さん!)

その彼女も一緒にご飯を食べていってくれることになってたもんですから、もう、きなちむ絶好調。

昨日はご機嫌やったねえ。

よほどはしゃいでいたのか、爆睡してました。(それなのに、夜中の雷で飛び起きちゃったけど。かわいそうに)


皆さんから、あずきへ、とお菓子をいただいたり、フォトフレームを頂いたり。

あずきへのご配慮をいただいて、本当に嬉しかったです。

書き出すと泣いちゃうので、あまり触れてこなかったんだけど。

本当に色々な方達からお悔やみの言葉をいただいたり、お花をいただいたり。


手を合わせながら、涙を流してくださる方がいたり。


みんなに愛してもらって、あずきは幸せだと思います。


きっと昨夜は、「おむらいすのうた」を歌ってたと思うんだ。

ね、あずき。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村