あずきなこ日記、その782。 | 可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

可愛くて食いしん坊の、あずきなこのブログ。

愛犬のきなことあずきの毎日です。
あずきは、18年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
いまはきなこが一人っ子になってしまいました。
親バカのおかしゃんと、可愛い王子きなこの毎日のゆるゆるブログです。

《おむらいすのうた、リターンズ》




おはわんこ。(・∀・)



ゆうべは、私の生徒でお友達の「りんちゃん」がレッスンでした。

で、そのあと久々ごはんを一緒に食べることに。


そしてゆうべはこれだ。

{5171AC31-1AC2-4321-B32F-0FC2B0AE1DA0}
オット特製フワトロオムライス!

…オムライスといえば。
{30644976-D01E-4E77-A9E4-D5DB4648250E}
出ましたあずき姫!
しょっぱなから歌ってます。
{73D3C983-F04F-4A3B-8914-57BA664926E9}
もう、欲しくて欲しくてゼェゼェ言いながらのおねだり。前に歌ってた「おむらいすのうた」と若干歌詞も違いますが。笑笑


だめでーす。かーたんはあげませーん!
{90822F39-0BD8-4952-91CA-59FA878770CC}
お。あきらめましたか?



{56C433BF-0BA4-4BE0-911B-1B3E75ABB387}
出た。
お客様に媚びる作戦だ!
{0FF407B0-4583-4E7D-B609-1E0FF8C3E73E}
もはやお目目はオムライスにロックオン。


優しいりんちゃんは、ささみをひとくち、おすそ分けしてくれました。
{A4D9B515-9A14-48FE-8009-554CD9F91AC8}
なんやこの嬉しそうな顔。
{A4F20D5D-13BA-413A-9CDA-F29CE2B52A64}
そしてささみを味わうあずき。この顔が好きだわ。笑笑


{C3812E2C-1689-49A6-81C4-DACE311D028B}
はーい、よかったねえ。りんねーたんにお礼言わなきゃね。


{6126763D-DE3D-4BEF-9582-64ECE68440F5}
そうだね、あんたものすごい勢いで食べるんだもん。あっちゅーまよね。


{050221C6-0575-49A1-A430-38ECA0F28C81}
………?



{9C4B6678-21DF-42F3-871E-B5FB4A3BAC87}

{C68450D4-8674-4968-84FB-579274F3C61B}

おまえなあ。

くれる人、と認識して媚びるのやめなさい。


ずっとベタ付きして離れませんでした。
ほんまにもー。




下の写真をポチッと押して、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村