【これぞマタニティ整体の極意!】 | 坂本あゆみ/マタニティ整体石川金沢店マジェヒール

坂本あゆみ/マタニティ整体石川金沢店マジェヒール

産前産後の専門家として
金沢市で自宅サロンを経営、
加盟店として小松能美店、大阪店もあります。

またママ起業家に向けての開業・集客サポートもしています。







いつもありがとうございます
産前産後ケア専門家
NPO法人日本マタニティ整体協会
認定マタニティセラピスト
坂本あゆみです♪ 






妊娠中からケアをすると、
産後の回復が
とってもスムーズです!


30代前半のAさんは、
2人目を妊娠した
妊娠5ヶ月から
マタニティ整体に通って下さり、


産後整体で1ヶ月ぶりに
逢いしたときに


「そう言えば、
お産も産後も1人目のときより
すごくラクでした」

と言ってくださるほどでした。
(あたしゃ感動モノだよ…涙
↑ちびまるこちゃん風に)







しかも、施術をしていても
「本当に産後2ヶ月?」
「本当に2人も産んだの?」
と思えるほどの見事な回復力!

私自身、妊娠中にケアをせず
切迫早産→難産→産後ボロボロゲッソリ
からの必死な回復をしたので、
(なのでマタニティセラピストになったのです♪)




「あ〜、Aさんみたいな
産前産後って理想だなぁ」
とマタニティセラピストながら
心から思いましたちゅー




そして、そんなAさんは
㊙️産後エクササイズ
しっかりやってきてくださり
(んもぉ〜〜!
こういう所もさすがなんです!)

Aさんの変化に、
逆に私が感動をもらうと言う…笑
そんな産後整体でした♪





⁡あなたもAさんのように、
快適な妊娠〜出産〜産後
なりたくないですか?ニコニコ



それとも私のように
痛みとトラブルだらけの
産前産後でいいですか?
(まさかの自虐ネタタラー




産前産後トラブルを改善して
子育てが10倍楽しくなる♡

マタニティ・産後整体の
初回体験9月枠は、
7日にブログから
若干名のみ募集します虹




また、今月中に
全都道府県で
マタニティセラピストの
募集を行いますウインク
(各都道府県で人数制限あります)



あなたの産前産後ストーリーを活かして、
私と一緒に、
マタニティセラピストとして



シゴトも育児も遊びも謳歌したい!虹
そんなママを求めています♪







楽しみにしていてくださいね♪ウインク



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ