COCOETNICOさんの感謝祭に★ | きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

日々のことと好きなもの。時々ヲタク。多肉ごとはGreenSnapメインで活動してます。@kinaharu アメブロは更新率低めです★


久しぶりにアクティブに
動きましたきなはるです~(^o^;)

タイトルの通り昨日は
COCOETNICOさんの感謝祭に
行って参りました★☆

うちからはさほど遠くないんです。
ただ、引きこもり2段の私には
そういう社交的な場に行くのが
若干荷が重く(笑)
(尼~ずを連想してくださいショック)

でもここで行かなかったら多分
一生行けないなと思い!
行って参りました!!デレデレ

事前にぼっちさんに
マイカゴの事をお聞きして
DAISOで買いました(笑)


実は私、青春期を内房線沿線で
過ごしておりましたニコ
途中、車窓からの景色を見てて…

あー、あそこの駐輪場で
チャリ盗まれたなーとか
あー、あそこの駐輪場でも
チャリ盗まれたなーとか
あー、あそこの駐輪場でも
チャリ盗まれたなーとか
(治安悪すぎ)

あー、あそこで変質者出たな
とか
あー、あそこでナンパに
会ったなーとか
(マジで治安悪すぎ)

今思うとデンジャラスな
青春時代を思い出しましたデレデレ



前置きが長くなりましたが
パラダイスに到着だ!


写真撮影許可頂きましたラブラブ


何を撮ってもキラッキラびっくりラブラブ
ロゴ入りの木工めっちゃ可愛い!!


売り場では沢山の多肉ちゃんが
ズラーっと!お願い

スペース的な問題もあるので
厳選してお肉を選んだつもりが
鉢もゲットしたのでカゴ以上に💦

帰りはぼっちさんの旦那さまが
駅まで送ってくださいました笑い泣き
ぼっちさん、旦那さま
お世話になりました~デレデレ



あれはケビン?
(nonoさんブログ参照)


私もテレパシーでケビンと
絡みたかったのたけど
電車が来るみたいだったから
ご挨拶だけしときました(笑)



★戦利品★


ariceさまの鉢。MIUさまの缶。
ラズベリーアイス(ワンコイン!)
ブルーエルフ
ブルーミニマ(ワンコイン!)
レッドカーペットと…
レッドカーペット!?


同じもの
2つある…(笑)


あんなに多肉があったのに
同じものを2つ狩ってきた
自分にビックリだ!びっくり


でも客観的に狩ったもの見ると
好みが分かりますねにやり
レッドカーペットみたいな形と
黄色いリメ缶鉢が好きみたい。

もっと鉢欲しかったよ~!
次は旦那の体調のいい時に
乗せてきてもらおうかニヤ


名札もかわいいおねがい


念願が1つ叶いましたピンクハート
次はあそこだな!
(引きこもりの分際で)

読んでくださってありがとう
ございましたデレデレ
普段はGreenSnap にいます~。