限界突破&モリモリ多肉♪ | きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

日々のことと好きなもの。時々ヲタク。多肉ごとはGreenSnapメインで活動してます。@kinaharu アメブロは更新率低めです★


事なかれ主義で、
人との争いごとが
何よりも苦手な私ですほっこり
(旦那には違いますがw)

前の会社の上司には
「きなさん、怒ったこと
あるんですか?」なんて
言われてました。


そんな自他共に認める
穏やかな私ですが。

今日会社のお使いで
某三太郎の携帯ショップに
行ったんですきらきら

ある書類を持って行ったんですが
その書類にどうやら
不備があったらしく…。
そこの店員(多分20代)が
もんのすご!感じ悪くて。

丁寧語だけど、小バカに
してるよーな対応って言うの?
しまいにゃ
イヤミを織り交ぜて
きたんですよガーンビックリ!

な、何なのコイツ!チーン
と、思ったんだけど
私も大人じゃけん
スルーしてやったわ。

そしたらソイツまた
イヤミ言って来やがったムキー
もうここで私の怒りメーター
一気に振り切った!


「感じ悪いなあ!」


思わず
心の声が口から出てた(笑)
自分でびっくりしたゲラゲラ

ちょっとの沈黙の後
全然反省してない感じの
「申し訳ございません」
言われたけどムキー
全く腹の虫が治まらんわッッ!
暫くプンプンしてました。

三太郎に限らずDも
白い犬の店もだけど
たまーに教育足りてない店員が
いて残念ですチーン


↓今日の牡牛座(笑)




先週のたにく。

なんか小さい子を中心に
ノビノビになってきて
泣きそうショック

とくにこれ…。



数日間で姿が変わりすぎて
どちら様ですか?みたいな
子もチラホラぐすん


数日前はこんな可愛かったのに…。




うちのヘキギョレン。
なかなか大きくならないなあ。


空きスペースに
違うもの同居させる始末(笑)

今なら、少しお金出せば
モリモリのも買えるけど…
なんかそれもね?
自力で増やしたのと違うしねうーん

買ったら負けな気がするので(笑)
これはこれで。


プラティフィラ。
これは生きがいいのを
買いました(笑)


日当たり悪い場所だけど
もりもり(°∀°)b


ちまちま寄せももりもり(°∀°)b


(ホントは横から見るとノビノビ)


nonoさんの乙女さんもモリモリ。
(°∀°)b



姫秀麗もモリモリ(°∀°)b



はさしっ子寄せもモリモリ。
(°∀°)b


キレイじゃないけど…。


セダムもモリモリ(°∀°)b


パーマンフィギュア
めっちゃかわいいでしょハート

nonoさんにフィギュアを
トレードして
貰ったので小出しに
ご紹介していきますね♪

なんかいつも私が贈るのより
モリモリで返ってくるんだ…。
嬉しいけどもショックゴメンヨー!



明日はまとまった雨に
なるみたいですねアセアセ

ちびっ子寄せだけ家の中に
避難させようかな?



それではまたっ★☆