初心者多肉●寄せ植えその後と月末の楽しみ! | きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

きなろぐ*ベランダの多肉ごと。

日々のことと好きなもの。時々ヲタク。多肉ごとはGreenSnapメインで活動してます。@kinaharu アメブロは更新率低めです★


こんにちは★☆★

私、東村アキコ先生の大ファンなので
今タラレバ(ドラマ)が熱いですチュー

3人はちょっと
若くて可愛すぎかなーと思うけど
大島優子の小雪っぷりは
なんだかいいと思う照れ

アメトピのどこかに
「倫子は 尾野真千子!」
って書いてある記事を読んで
すごく同意!!
その感じなんだよ…。
あと香が片瀬奈々とか。

丸井さんが田中圭君はいいなー。
私田中圭君大好きお願い
奥田さんは誰がやるのかな?
細マッチョイケメンラブ
誰かな?


あの可愛い絵文字
無くなってるねガーン




熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま




多肉ごと。

午後にならないと眩しすぎて
多肉の写真が
撮れなかとです…チーン




今日は寄せ植えその後です★


100円のマグカップ寄せ♪



プレリンゼが根付いた!
立派になりました( ´艸`)


同じく100円のブロック鉢♪
ウチで葉挿しから育った子寄せ。




きっと春になったらもっと
モリモリしてくるのでしょう。
後ろの子もようやく
来週お嫁に行きます★
セダム系は強い!
根付いて良かったo(^▽^)o


パープルヘイズ寄せ♪



↓ビフォー。



モリモリにはなったけど
結局パープルヘイズは
紅葉しませんでしたえーん
肥料やったから?


冬に解体しなかった
1年越しの寄せ♪




みんな有り得ないほど
巨大化しましたww
春は大きい鉢に植えてやろっと音譜
古紫は狭そうだw


ココット寄せ♪



特等席なのに
全体的に紅葉が薄い…。

ふっくら娘は
一度シワシワになったら
二度と戻らない気がするゲロー
新芽だけふっくら(笑)


大型寄せ(当社比)♪



若干背が伸びてきて
見栄えが悪くなってきたえーん
春に仕立て直すか…
来年の秋まで我慢するか…。










今月末なんですが
婦人科検診を受けようと思い
午前休ととったんです。

婦人科検診って私、
何よりも嫌でえーん
ここまで伸ばし伸ばし。

そしたら、同じ日に
憧れてるタニラー様が
都内で開催される
イベントに出られるらしくて。

おおおおおびっくりあせる


でも、婦人科検診して電車乗って。
どう頑張っても都内に着くのは
11時過ぎ…。
イベントは10時から…。

どうなんだどうなんだショボーン

って暫く悩んでたんですけどね。


まあ、何ももうなかったら
悲しいけどそれはそれで…えーん


池袋行って
鶴仙園に寄って
帰ってくれば
いいじゃんて照れキラキラ



うん、その日は
一日休みを頂くことに
決めました!流れ星

いっつも頑張ってるし、
これ位の息抜きはいいよね。
旦那の了解済みですチョキ


ただ問題は…
ボーっとしてる田舎者の私が
そこから乗り換えて池袋に行き、
一人でブクロ(笑)を探索
出来るのかなって事だなガーン


残念ながら、
ブロ友さんで鶴仙園さんを
ネタに記事とか
書いちゃってる方々…
間近になったら根掘り葉掘り
色々聞きに行くかもしれません。

暖かく教えてやってくださいw