お父さんにお願いしてばかり | 『 自死の明日 』~夫を亡くして、どう生きていったらいいのか探している自死遺族のブログ

『 自死の明日 』~夫を亡くして、どう生きていったらいいのか探している自死遺族のブログ

2016年6月に夫が自死。
私たちは高校の同級生でした。
深い悲しみと自責の思いは消えることはありません。
いまは何とか生きてるだけの日々です。
混沌としたいろいろな思いの中から少しずつ書くことで
どう生きていくのか探して行ければと思います。


今日はお休みです

気になるところのサッシの溝をお掃除して

オリンピックに備えてハードディスクの整理をして

今日の休みを過ごしています




長男は昨日もお泊まりで卒論の仕上げ


次男は今日も入試


落ち着かないです


このところ仏壇にお願いばかりしています
仏様には本当は感謝をするものだというのに
ごめん、でもあんたの息子やで
頼むわ





ハードディスクが一段落したら歩いてこよう





ちょっと気持ちが落ち着かなくて記事書いてなかったです
もしかしてご心配おかけしていたらすみません
ただただ子どもたちの後方支援でハラハラしていました
私は元気です
今日もとても寒いですね
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね
この際、電気代とか言ってられないですね
春までもう少し・・・
踏ん張りましょう