先日、束の間の晴れ間に公園に行きました照れ



とにかく自分で動きたくてたまらないいったんぶー




公園に放つのが1番いいですねにやりキラキラ

















大好きなアンパンマンのパンを持って行きましたもぐもぐ




















ムシャムシャもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




















あれっ!?






















遊んでる時間より、パン食べてる時間の方が長くないですかーびっくり笑笑






















外で食べるとまた美味しいもんねもぐもぐ
























よく食べ…よく遊びましたてへぺろ