かかりつけの病院だといつまでも咳が治らないので耳鼻科で喉を見てもらったら

呼吸器内科に行くように言われて大きい病院へ紹介状を書いてもらう

そしたら

7日に喉が痛みだして唾を飲み込むのも痛い

 

自己診断でコロナだな

 

大きい病院で症状の説明したらコロナ検査受けるように指示されて

院外の検査場で鼻に綿棒入れられる

 

結果は

ただの風邪でしたニヤニヤ

 

大きい病院で出た薬飲んでも咳が止まらないから

雨の中かかりつけの病院へ行って風邪薬もらってきた

 

↓腰痛で飲んでるのが3錠、他は風邪薬

風邪薬飲んだらちょっと咳も治まって、痰も切れやすくなった

 

↓ゴミ屋敷じゃないと言いたい

 

↓スマホ撮影だとチョット修正かかってる❓

 

動画も見てね

亡くなった猫に会える方法はないかね~えーん