4月26日の早朝に亡くなって

9時にペット供養のお寺「慈愛院」に電話して

タクシーで移動

30分ほどお経があって

移動火葬車に乗せて帰ってくるのを待って

12時過ぎ骨を拾って終わり

 

タクシー往復 ¥2250+¥2600

火葬代 ¥22000

お賽銭 ¥100

 

タクシー代はお釣り貰わなかったので

¥3000+¥3000

 

合計¥28100

 

もう少し安い金額でも出来たけど

どうしても骨を拾いたかった

 

チビちゃんの骨を拾う時

お坊さん曰く

高齢の猫の骨だそう

 

チビちゃんを苦しめた歯がすぐに分かった

全部抜いてあげればよかったね

 

お経の最後で名前を言ってくださった時

めけめけ王子3世のこと考えてしまってチョット笑いそうだった

チビ子でよかった

 

病院代が毎日必要で先が見えないと思ったけど

4月16日に病院で点滴してから10日で終わってしまった

介護食も病院食も薬も沢山残ってる

 

写真あんまりないと思ったけど

結構撮ってるわ

 

↓2012年7月3日 虫だらけで病院が休み

 

 

 

↓2012年9月29日

 

 

↓2012年10月1日

 

2012年10月28日

 

↓2013年2月25日 こういう写真多いの何でやろ

 

↓2014年3月15日

 

 

↓2015年1月7日 真ん中

 

↓2016年3月23日 左

 

↓2017年9月20日 左

 

↓2018年4月25日

 

↓2019年11月17日

 

↓2020年5月28日

 

↓2021年2月21日

 

↓2022年4月1日

理由は忘れたけど

白黒サンちゃんを隔離しようと思って出したゲージ

チビちゃんが入って寝床にしたから

しばらくして片付けた

 

最後はこのゲージで亡くなった

 

午前2時に呼吸が苦しそうで

鼻が詰まってるせいかと思って

鼻拭いてあげた

 

午前5時38分にトイレに立ったついでに覗いたら亡くなってた

 

さよならチビちゃん愛してる