お医者さんから強制給餌の提案があるまで
まったく考えが浮かばなかったガーン
 
点滴だけじゃ栄養にならないわな真顔
 
病院で貰った試供品の
ロイヤルカナン RENALLIQUID をシリンジで飲ませてる予防接種
これ開封したら期限が開封後48時間で食べさせるか廃棄なのだと・・・
なので製氷皿に入れて解凍して
その都度必要な分使うのが良いそう
面倒だね真顔
 
薬は病院で処方してる痙攣の粉薬(名前はわからん滝汗 )と
ラプロスというもの
 
久しぶりにひごペット行ったら
猫の介護食も豊富にあるねキョロキョロ
 
ニンゲンは何で何日も食べなくても平気だと思ったんだろう
馬鹿なのかなはてなマーク

 

 

ゲージとトイレを繋げて隔離
ニンゲンが留守の時、お風呂のとき、寝るときは閉じ込められてる
 
 
↑ホラーなニャーさん
 
痙攣の発作の動画もアップしようと思ってるんだけど
古いスマホで撮影したからパソコンに入れる為のUSBケーブル買う
今は治療費で無駄遣い出来ないから・・・あとで買う・・・いつか買う笑い泣き