あなたの真の魂は何を望んでいるのでしょうか? | 仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

「世界中の全ての方が健康で幸せな日々を送って頂くために、
 社会発展と世界平和に貢献する自立型人間の育成、
 セラピストの育成」を理念にそって展開しております。

あなたの真の魂は何を望んでいるのでしょうか?

 

 

 

もし、魂が何を望んでいるのか知りたいのであれば、

人の為に何かをして下さい。

人の為に良い事をする。

人の為に何かをする事で、あなたは必ず魂が何を望んでいるのか知る事が出来ます。

 

 

何故これで魂が何を望んでいるのかを知ることが出来るのか。

 

 

人は自分が幸せになる為には周りの人も幸せじゃないと幸せにはなれないんですよ。

 

 

人に何かをする時、魂に良いエネルギーが流れます。これを利他のエネルギーと言ってるのですが、このエネルギーはですね実は人から飛んできた悪いエネルギーを使うんですよ。

 

 

ーーー

 

⭐︎悪いエネルギー。

人は沢山の良く無い悪いエネルギーの影響を受けています。

困ったもんですよね。目に見えないですから。

これは紫外線や空気中の菌ウイルス排気ガスのように避けられないないんです。

 

例えば近くにネガティブな人がいるとします。多かれ少なかれ必ず魂は影響を受けてるんですよ。魂がです。肉体ではありません。魂です。

そうするとですね。魂は己を守る為にそのエネルギーに攻撃をするんですよ。そうやって身を守るんです。そうやって攻撃をして身を守っていると、やがて魂は手一杯になりあなたの心と思考にかまってられなくなるんです。そう言う状態ですと魂の声が聞こえないんです。「魂、いっぱいいっぱいでーす」って。これ心思考にも反映されます。

 

ーーー

 

 

人の為に何かしようと思うと、魂は本来の自分に気付かせるチャンスだと思い、自分が本来持っている愛のエネルギーでその悪いエネルギーを良いエネルギーに変換するんです。それが人に注がれたり自分のやる気、活力のエネルギーになるんです。そうする事でどんどん魂の周りに飛び交う悪いエネルギーが変換されていき、魂が魂そのものの身を守ることをやめて心思考に向き合ってくれるんですよ。その時、心思考も身を守る事をやめるんですよ。心思考が身を守るのをやめると、自分が(我)、自分我が無くなり、魂が何を望んでいるの分かるようになるんです。

 

 

そうすると更に気付くのです。

人が喜んでくれる事、楽しんでくれる事、そしてみんな幸せになって欲しい。平和な世界になって欲しいと。

 

 

皆さんが望んでいる事ですよね。

 

 

幸せになりたくない人っていますか? 世界平和望んでない人?

よっぽどの逆恨みが無い限りそんな人はいないと思います。

そうですよね。それも、皆さん一人一人の魂に刻まれた肉体先祖から受け継がれた、DNAに刻まれた願いの一つなのです。

 

 

人類の魂が共通する一つは世界平和なんですね。これは顕在意識も一致している魂の望みなんです。「人の為に何かする」事ですよ。それはそもそも魂が望んでいるんです。だからそれをする事で、魂の望む生き方をしているし、更なる望む生き方を知る事が出来るようになるんです。