2021年6月第32回『心と体の癒しの会』長尾ヒーリングによる無料施術会開催‼︎ | 仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

「世界中の全ての方が健康で幸せな日々を送って頂くために、
 社会発展と世界平和に貢献する自立型人間の育成、
 セラピストの育成」を理念にそって展開しております。

6月名古屋市中区にて 第32回『心と体の癒しの会』長尾ヒーリングによる無料施術会開催!!

 

 

 

 

   長尾ヒーリングによる
  『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!

  2021年6月13日(日) 愛知県名古屋市にて無料施術会を開催させていただくことになりました。

 

熱海から、あの横塚修身先生がお越しになられます‼️


 

愛知の長尾ヒーリングを伝授された施術家達が皆様をおまちしております。


無料です。
宗教とはいっさい関係ございません。
高級なつぼなど物販もございません。
純粋な愛の実践です。

 

ぜひ、ご来場ください。

昨年名古屋では、
緑内障の方がものの5分でしっかり見えるようになりました。

昨年広島では、
パーキンソン氏病がその場で治りました。
幼少の頃、失明された方がその場で目が見えるようになりました。5~10分の施術です。

大阪では、
難聴、脳梗塞の後遺症の歩行困難
リウマチ
手術後遺症の痛み
全身痛
などなど改善されました。

横浜では、
余命半年の肝臓病の方が、
1ヶ月で担当医に『もう余命のことは考えなくていいよ』
と言われたそうです。改善されました。

稲沢では、
膝痛腰痛頭痛はもちろんのこと、
数名の難聴の方がその場で改善されました。聞こえるようになりました。
白内障がその場で改善されました。よく見えるようになりました。
四十肩がその場で改善されました。上まで上がらなかった方が上がるようになりました。
 

是非、まわりに難病で苦しんでいる方がいましたら、お声をかけてみてください!!


 

    あなたの痛み、しつこい疲れを癒すお手伝い。
    首肩コリ・腰痛・膝痛・心の病・自律神経の乱れ・内臓疾患等、
    冷え・のぼせ・婦人科系疾患・心身の不調でお悩みの方は、
    どうぞお気軽にご来場ください。あなたにきっと笑顔が戻ります!!

 


 

 

長尾ヒーリングとは?
開祖は故・長尾弘先生です。人体60兆の細胞には厳とした意識があり、その細胞と人体各部に直接語りかけて、痛みや諸症状を根本から改善するという前代未聞、世の常識を超えた療法、それが長尾ヒーリングです。宗教とは一切関係がありません。
物販も行いません。求めるものは、ただ皆様の健康と幸せのみです。


 

 

 


 

ー主催者ー
ご挨拶

『医療が発達しても、患者は減る処か増える一方です。
このままでは10年後に日本の医療費は60兆円に膨らむそうです。
負担は子供達に。それだけを考えても、この会の主旨はとても大切に思います』。

 

 一人でも多くの方に健康で幸せな日々を送って頂く為の無料の施術会です。 

 皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。

 

 

           ぜひご参加ください。参加は自由(無料)です。
 

          
日時  2021年6月13日(日)

         10:00~16:00
    心と体のお話  12:00~13:00ぐらいの間


会場 東別院会館2F  菊の間
      名古屋市中区橘2-8-45 TEL052-331-9576

参加費  無料

 

御質問はこちらまで 
 Mail:
 harmony.ngy@gmail.com (笠井)