体験レッスンのご感想頂きました。セルフ邪氣流しセミナー | 仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

「世界中の全ての方が健康で幸せな日々を送って頂くために、
 社会発展と世界平和に貢献する自立型人間の育成、
 セラピストの育成」を理念にそって展開しております。

体験レッスンのご感想頂きました。セルフ邪氣流しセミナー


【体験レッスン】ハッピースマイル (女性) 


12月にセルフ邪気流しセミナーを受講しました!
約3時間ですが、楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました(^O^)

先生の施術を11月に初めて受けたのですが、あの終わった後の身体の軽さには驚きでした!

先生の施術、考え方がHPを見るだけで大変興味深かったのですが、
実際にお会いして施術を受けてさらに興味がわきました!

そして今回ワクワクしながら受講してみました。
「水」「気」「呼吸」がかなりキーワードになります。
毎日口にする水がこんなにも重要で、さらに呼吸法で気をうまく流せるんだと本当に勉強になりました。
誰にでも簡単にできるし、知っているだけで、人生が何百倍も楽しくなる、そんな受講内容でした。

呼吸法は、ずっと意識するのはまだまだ難しいですが、通勤時間の電車の中でやったり、寝る前にしたりしています。
そのせいか、最近心が穏やかです。
あと時々、言霊呼吸法をしています。
今の自分が楽しく幸せにいられるのは、私の周りの皆さんのお陰ですという意味で感謝の言葉を口にしています。

まずは自分がハッピーにさらに自分の周りの人たちをハッピーに
それが私の目標です!
それが少しずつ少しずつ積み重なれば、世界の子供たちのハッピーにつながるのかなって思いました!
私の思いを、持っていていいじゃないですかっておしゃってくださったこと、すごく嬉しかったです。

先生、ありがとうございます!
また近々予約しますね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピースマイル様

ご感想ありがとうございます。
喜んで頂けてよかった~♪

是非、ハッピースマイル様の思いを現実にして下さい。
必ず、実現します。
なぜなら!!

素敵な思いだからです!!

あ~あまり説得力無いですかね。へへへ

でも、そんなことはありません。
いいきります。実現します。

まずは、セルフで邪氣流し。
邪気が無ければ良い気だけが残るからです。
その良い気に、更に良い気が運ばれてきます。
これが運気であり、運気が上がるという訳です。

呼吸法を続けて下さいね。
赤ちゃんは、お母さんのお腹をでて、肺呼吸を始めます。
物質界に誕生して呼吸こそが生なのです。
5分も息を止めれば、生は終わりです。
呼吸で始まり呼吸で終わるのです。

呼吸が上手い下手で人生は変わります。
物質界では呼吸が生命の気の流れを形成しているベースだからです。


武道の教えでこんな言葉があります。
「すべてを学び、すべてを忘れろ。
 ただ、呼吸だけは忘れるな」と。


んー深いですねー。



合掌