午前、

オンライン、


午後、

リアル、


やる‼️と決めて迎えた1日は、

kin5


決めたら底力の日。


初講座の開催は、

ダブルヘッダー講座でした。


みなさんからの感想をいただき、

ありがたくなりました。


講座は生モノです。同じ講座でも参加される方々とのそれぞれの化学反応があり、全く同じにはなりません。


午前、

午後、


どちらもあっという間のカイロス時間でした。充実した時間をご一緒いただき、ありがとうございました。


かくじつにできる自分の取り戻し方〜


これが、明確になるような講座でした。

その内容を受け、次回、Face up to講座をリアルで開催することになりました。みなさん、再受講です。

私の講座でいいのでしょうか?と、聞くと、、、

何回聞いてもいい、また再受講は違う受け取りができれるから、とのこと。


これまでもたびたび開催させていただきましたが。

新たな気持ちで、講座ができるように準備したいと思います。


次回の化学反応を楽しみにしたいと思います。