今日はマヤ暦では、
ひとつのスピンが終わる、kin260でした。




没頭して超越するエネルギー。
整えて、新しいスピンに向かう、
そんな日でした。





朝から、
金沢へ向かい3回目の試験にトライ‼️
これは偶然にも新しい事業にあったらいいという資格。気のせいか、何だかいい感じだったかも。終わったから、あとはお任せです。




終わり次第、
富山市へ〜

マヤ暦アドバンス講座。
懐かしい梅はちみつのジュースに、亡母を思い、おかわりと梅をいただきました。ありがとうMちゃん💕



さらに、射水市へ向かい、
卒業生が出演する舞台へ。

向かっている間は、
越川代表のアドバイザー研修を聴きながら。



校長先生も来てました‼️
ゆなちゃん、頑張ってました。

頑張っている姿が見られ、嬉しかった‼️

最終は、閉店ギリギリの
ブリオさんで癒しの時間。






ぶっちぎりで駆け抜けた一日でした。

夜は帰宅して、
うさぎさんとまったりしました🐰






この260日を象徴するかのような一日。

あー面白かった‼️

そう、マヤ暦仲間や久しぶりな方々ともメッセージをやり取りしました。
これもまたありがたく、楽しく💕

明日も、面白い一日になります😆
明日も楽しみ😊

今日という一日、
ありがたく、
ありがたく。

260日、ありがとうございました。
新しいスタート、明日からの
新しい260日もよろしくおねがいします。



⬇️まだまだ、席があります。