ばびゅーんと行ってきました。


天柱石‼️





だあれもいない、

山の中💕


画像には映ってませんが。

蛇さんにも迎えてもらいました。





ヒカリが気持ちいい。







車幅、バッチリ👌


カーナビで行くと、

なかなかの道に進んでしまいます。


ひたすら、まっすぐです。




アーシングをたっぷりして帰りました。


そんなこの日は、

赤い地球の日。


お札が変わったんですが。

福沢諭吉さんのkin257でした。




ばびゅーんと帰ってきて、

フリースクールを開催。


クッキング教室で

キーマカレーを作りました。






参加してくれたみんな、

次回も参加するとのこと。嬉しいです〜


ばびゅーんとは

続き、

こちらへ!







感動しかありません!

本質どおり‼️


95歳、素晴らしい👍です。


今、映画になっている佐藤愛子さんも同じく‼️


マヤで見たら、

実は共通の紋章。


昨日の、最終は

よもぎ蒸しでした。


久しぶりに汗だくになりました。


そのサロンのゆうこさんも

同じ紋章😆


昨日の紋章とは神秘キン。

なんだか、面白いシンクロでした。