260日ぶりのミラクルダイアリーのお渡し❤️


土曜日はパリさんにて、

パンプキンスープを頂きました。



鮮やかなグリーンの表紙が嬉しい😆んです。

個人的に、
新たなことが始まるタイミングで、このダイアリーになります。

今使っているダイアリーのテーマは、

「ハートをひらいて」

次回のダイアリーのテーマは、
「風に乗って高く遠く」

表紙に込められたテーマどおり‼️の流れを感じます。

来られた方は

「マヤ暦」凄いです‼️もうそのとおりです‼️

言われたことそのとおりなんです‼️と

話してくださいました。


他にも、

「ミラクルって分かっているけど、本当にミラクル、すごいんです。だから、ダイアリー、お願いします」というメッセージをいただきました✨


本当に

ミラクルなダイアリーだと実感しています。



お友達のプレゼントにされる方もいらっしゃいました。プレゼントされた方、すごい👍です。宇宙から応援📣されてますね。





さて、さて、

7月は、越川代表の講演会があります。

チケット絶賛発売中です。


マヤ暦を知らない方にもぜひ‼️

お申し込み、お待ちしてます。



日曜日は、こちらに参加しました。




鍋つかみも羽ばたきましたよ〜



奇跡の名前繋がりのショット✨


佳代さん同士、

みゆきさん同士。


きゃーきゃー言いながら笑





JAMさんグッズがたくさん羽ばたきました❤️嬉しい😆帰宅してから、夫がノッティングマットを購入してくれました。