おはようございます


本日4/24(水) 08:48にさそり座での満月を迎えますピンクムーン Pink Moonです。

さそり座を一言であらわすと
「情熱」です。

魂を燃え立たせて、情熱を高めてくれるというエネルギーを秘めたさそり座の満月〜目にしたことをちょこっとシェアします。

決断決して諦めないと心に誓う、逆境にめげないチカラ、魂の充足感、ソウルメイトとの出会い、苦楽をともに楽しむ仲間を求める、チャレンジが魅力をつくる、自分のやり方を押し付けない、対人ジャッジしない、すべての人を許す

などが目に入りました👀

願い事などの参考にしてみてくださいね〜



さらに、4月24日(水)の満月は穀雨(こくう)の初旬だそうです。穀雨とは、穀物をうるおす春の雨。収穫の秋に向けて実りを大きくする恵み雨の季節。同時に、天からも祝福のエネルギーがたくさん降り注ぎます。願い事を叶えるにはぴったりの季節ですね💕

今朝の富山は雨降りです。
自然の流れにいることを感じます。

⬇️4月の頭に行った亀戸天神の今の様子。来年は見たいな〜お近くの方はぜひ‼️




昨日は

私にとっては、

どちらも神秘キンというエネルギーでした。


パーツがはハマるかのように、

朝から夜まで、

出会いに満ちた日でした。


そんな1日に出会ったみなさん、

ありがとうございました〜💕




念願のかき氷デート❤️